『小さな』ピーマンの肉詰め

ごはん日記!

可愛いから!って思ってたけど作るの大変でした笑

でも子供たちに好評で、いつものピーマンの肉詰めはぽんすはお肉だけ食べてて(ピーマンは最後まで残す…あーんしたらしぶしぶ食べるくらいっす)、今回のピーマンの肉詰めは小さいから一口で食べれて、ピーマンとお肉一緒に食べてました!よしよしっ☆味は普通に美味しかったですぞー!

↑こんな感じで作りました!

みほねこきち美味しいもの集めてみました本

みほの美味しいもの集めてみました第二弾

ういぽんファミリーのご飯何作る?







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.