ういちゃんの友達から『ぽんちゃん抜きで遊びたい』と言われた日16

前回はこちら

おわり

旦那くんが土日休みになって、ぽんすもパパに慣れてくれて安心して預られるのが大きいです。それまでは夜勤明けだったり、夜勤で朝晩のリズムが狂って眠そうな旦那くんにパパイヤのぽんすを預けるのは申し訳ない、心配でした。ぽんちゃんはういちゃんの友達ん家には連れて行かないようにしてます(ごめんね)、いくらあっちが『ぽんちゃんもどうぞー』て言ってくれても旦那に預けるか、それが無理なら断るようにしてます。あとは今は約束しても『何時には帰ります』てあらかじめ言うたりしてますが、今お付き合いしさせてもらってるママさんたちは約束しても、午前中なら午前中だけ、お昼からならおやつ食べて帰る!って感じで、サクッと帰るのでかなり助かってます。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.