お昼ごはんどうする?

ういちゃん日記

よかった!レトルトカレーあってよかった!泣

別にういちゃんは体調不良ではないから、一緒にスーパー行ったらよかってんけども仕事たくさんあったし今日はスーパー行かない!て決めてた日なので、家にあるもので…って思ってたんです。レトルトカレーいいよね☆我が家は冷凍うどんもあストックしてあります!(ういちゃんはうどんあんまり好きじゃないんですが)体調不良のときに買い出し行けない!ってときにもってこいです!

みほねこきち美味しいもの集めてみました本

みほの美味しいもの集めてみました第二弾

ういぽんファミリーのご飯何作る?







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.