旦那くん…!祝!!!

旦那くんのお仕事のお話!


本当に嬉しい!!!

5歳(ちょっと反抗期?)と2歳(イヤイヤ期)の子供たちは体力もすごくて…最近は昼寝もしないので土日は朝から夜までてーへん(大変)ですねん!旦那くんが土日仕事のときは希望の休みを言えたみたいで!『土日休みできんの!?どっちか1日でも…せめて子供が小さいときは土日休み入れて欲しいいいい』と何度発狂したことか!職場の人もね土日に休み入れたいみたいで、土日休みは争奪戦やったらしいっすわ。それが部署が変わったことで土日休みになりました!とにかくとにかく嬉しいです!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.