みほのプロポーズ大作戦!③

前回はこちら

みほのプロポーズ大作戦!②

これにてプロポーズ大作戦は終わりです笑

言って貰えて(言わせて…笑)めっちゃ嬉しかったです!!!結婚前はずいぶんなブラック、漆黒みたいな職場に勤めてました。結婚したら旦那の仕事の関係で住む場所が決まってたので辞めました。通える範囲やったけど。ただボーナスが心残りだったので、ちょっと待って!ってプロポーズ言わせたやつが待たせるっていう、、(笑)
話が長くなるので、次は旦那くんサイドでお話描きますね☆って前回書いてましたが、旦那くんがどう思ってたか書きますね!笑う

おまけ

みほのプロポーズ大作戦おまけ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.